2008年5月19日(月)
昨日とうとう入籍をすませた。なんか実感わかないけどもう配偶者ありなんだよな(笑)
とりあえず式まで時間もなければ金もない!これからはかなりの倹約生活だなぁ↓
今週末はまた東京に帰って打ち合わせ!いろいろサークルの友達が手伝ってくれて
ホント持つべきもんはファックな野郎共だと感じたわ〜

2008年5月21日(火)
今日はまちに待った給料日ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ただ・・・おれには使う余裕なんてないがなo( ̄ ^  ̄ o)
今月は婚約指輪、結婚指輪と計30万以上の出費が予想される・・・
だれか指輪安く買う方法教えてくださいorz

2008年5月21日
サークルの先輩のすすめでとりあえずアフェリエイト初めてみる
まぁたいした金額にはならないが一ヶ月のメシ代くらい自分で稼げたらいいな。
まだまだひよっこなHPだけどこれからおもろいページにできるようがんばってくんでよろしくね

[ホーム][日記] [リンク] [アフェリエイト] inserted by FC2 system